人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

新天地・・・

こんばんわ。。。
たまには魚以外の事も書こうかな(^^) 
只今私はお仕〇で愛知県におります。


新天地・・・_c0153583_013760.jpg


ここは分かりますかね。。
観覧車もあるアウトレットの建物と、お隣には海のテーマパークがある所です。





先々週に地元へ帰りましたが、再び戻って(?)まいりました。
なんと・・・驚き!今月は自分の店の出勤数より、滞在日数の方が多いのです!


初めて来た土地ではありますが、、目の前には海が広がっているので、潜れなくてもなんとか海を見て癒されております。


この建物の中に『おさかな市場』というのがあり、いつもイカ焼きのイイにおいが

プ~ンと

漂っているのでいつかは食べよう♪と決めているのですが、たぶん食べたらお酒が欲しくなるのだろうと思うと、なかなか食べれず他の食材にいってしまうのが落ちです。。。


他にも周辺には『竹島水族館』という所があるらしいのですが、地元人に聞くところ小さくて大した所じゃないですよ、、、と言われるのです。
が、、、しかし私はかえってそんな庶民的な水族館の方が惹かれるので、一度は行ってみたいな~と思います(^^♪

by ocharudegojaru | 2008-03-17 01:01 | JAPAN LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31