人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

最近の近況 と 稲取 『どんつく祭』


こんばんわ、おちゃるです。



もう7月ですね~!?
ビックリですぅ~。。。



結局6月は一度も更新が出来ず、

なんだか忙しい日々が続いておりました。



今でも仕事が山積みになっているんですけどね~ 033.gif



たまには更新しないと皆に忘れられそうなので

いざ!PC開いてみたもののエラーになったり、寝落ちしていたり。。。。



今日こそは!更新しますよ。

画像が多いので3回にわけますからね!





6月4日に稲取で開催されていた  『どんつく祭り』・・・・
みなさんご存知ですか?


男性シンボルのお祭りです。
(※少々載せるのには恥ずかしい画像がありますが、ちゃんとしたお祭りですからね!!)




最近の近況 と 稲取 『どんつく祭』_c0153583_0193030.jpg

最近の近況 と 稲取 『どんつく祭』_c0153583_0195272.jpg

 お祭りと言えば提灯はかかせませんね。
最近の近況 と 稲取 『どんつく祭』_c0153583_0201546.jpg

 屋台が立ち並んでいたり、
最近の近況 と 稲取 『どんつく祭』_c0153583_020562.jpg

 小さめのご神体!
最近の近況 と 稲取 『どんつく祭』_c0153583_0212097.jpg

 大き目のご神体!!!

 うちのスタッフ曰く、このご神体をなでると 『イイ男と出逢える』 と言っていたので
 恥ずかしながらも ちゃんとなでてきました(^o^)丿 アハッ


最近の近況 と 稲取 『どんつく祭』_c0153583_0244841.jpg

 そうこうするうちに、手ぬぐい素材のマスクをしたおば様たちの踊りが始まり、
最近の近況 と 稲取 『どんつく祭』_c0153583_0263325.jpg

 若い女の子たちの踊りが続き、
最近の近況 と 稲取 『どんつく祭』_c0153583_0265029.jpg

 こ~んな小さなお子ちゃまたちの踊りもありました。 (う~ん、カワイイ053.gif

by ocharudegojaru | 2012-07-07 00:37 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31