人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

2012桜巡りツアーのドライブ

こんばんは。

先日12・13日と連休だったので実家に帰っておりました。


この季節ならではの 桜めぐりツアーと題してドライブ へ。


まずは鎌倉霊○の桜
2012桜巡りツアーのドライブ_c0153583_2112142.jpg

2012桜巡りツアーのドライブ_c0153583_215568.jpg


 初めて来ましたが、すっごい数の桜が植えられているので見ごたえ十分!!
(しかしココは霊○の為、静かに周っておりました。)


それから鎌倉の鶴岡八幡宮へ出て、その前の歩道の桜
2012桜巡りツアーのドライブ_c0153583_217611.jpg

 ココの桜はすでに散り気味。。。



お腹が空いてきたので、由比ヶ浜の海(134号)に出て、目指せ逗子海岸の夢庵へ。
2012桜巡りツアーのドライブ_c0153583_2194795.jpg

 海を眺めながら春のなんたら弁当で豪勢にお食事をして、


またまたドライブへ。


葉山を通り過ぎ、あしたばが欲しくなったので城ケ島へ向かいました。(城ケ島に生えているんですよ)
2012桜巡りツアーのドライブ_c0153583_21143579.jpg

2012桜巡りツアーのドライブ_c0153583_2115913.jpg

2012桜巡りツアーのドライブ_c0153583_21153162.jpg


 今の時期は観光客&釣り人がほとんどいないので、お散歩するのにはとっても良い場所です。




それから今回は何年ぶり???だろうと考えてしまう位お会いしていなかった
元ダイビングのメンバーさん Sさんご夫婦(パパ&ママ)にお会いする事ができて
とても楽しい時間が過ごせました。





 
by ocharudegojaru | 2012-04-14 21:31 | ちゃる散歩

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31