人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

どらいぶ


こんばんは。。。


気づけばすでに10月下旬。

朝晩が冷え込む時期になってしまいましたね。



更新がかなり!滞ってしまっていますが、

私は元気です。(?)



先日友人とドライブしながら沼津方面に向かう途中

おもしろい看板を発見しました。
どらいぶ_c0153583_2224086.jpg


野菜や果物、他色々売られている地場産品の売店なんですが、
左横のキャッチコピー(・・・って言うんですかね?)




好きです。こうゆうの。。。





その後は沼津市の狩野川河口から富士市の田子の浦港の間
約10km駿河湾に沿って続いている松原の手前にある「千本浜」に行きました。


どらいぶ_c0153583_227993.jpg

どらいぶ_c0153583_2273047.jpg


天気が良かったものの、風がビュービュー吹いておりましたが
海を見ると心が和むんですよね。 001.gif

by ocharudegojaru | 2011-10-28 22:20 | ちゃる散歩

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31