人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

楽しみ♪


こんばんは。。。


来年の1月にリロアンに行こうとしていましたが、ひょんなことからモアルボアルに行くことになります。


今回はテーマがあり、  『友達ダイバー作戦!』 
これを実施するために、今頃彼女は猛勉強中だろう・・・頑張れ~p(^o^)q



買い物メインの人からハワイへのお誘いもあったのですが、(彼女も私も)
今ハワイも高くなってしまいましたね。
なんだか、コンドミニアムで7日間?だか10日間で20万するらしいじゃないですか?!これでダイビングしようとしたら別途かかるでしょ。



だったらダイビング付きでセブに2回は行けるよ!と私はあっさり断ってしまいました。。。



友達も初めは迷っていましたが、彼女も私同様自然や観光が好きなので、セブの海の写真を見せていたら徐々に気持ちが傾き、彼女自身やりたいことの一つダイビングを取ったということです!


飲み仲間でもあるし、一番気楽な友達なので今から楽しみです!(^^)♪ ウフッ



by ocharudegojaru | 2008-12-01 00:05 | ちゃる心

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31