おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

タグ:風景 ( 62 ) タグの人気記事

モルディブ 4日目 ローカルアイランド


4日目のダイビング後は、ローカルアイランドとも呼ばれる島に降り立ちました。
c0153583_21155390.jpg
     この日も夕焼けがキレイでした。 016.gif
c0153583_21161292.jpg
     有人島に降り立つのは楽しみですね。 003.gifc0153583_21163367.jpg


←この木、上の方に葉っぱがついていて、c0153583_2117287.jpg



中間は葉っぱが少なく、下の根っこが見えてしまっているんです。。。 013.gif
c0153583_21171950.jpg
     造船所ですかね。
c0153583_21173578.jpg
          電波塔?モルディブで一番高い建物かしら。 027.gifc0153583_21212195.jpg
c0153583_21213784.jpg


 








Tシャツやパレオ、アクセサリー等お土産にはうってつけのお店がありました。
値段もお手軽だし交渉すれば値下げもしてくれて、私はズボンを買っちゃいました。003.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-11-24 21:42 | モルディブ 2010.3.27-4.3

モルディブ 3日目の夕食

こんばんは。
かなりぃ~・・・お久しぶりのUPになってしまいました。


モルディブ更新です。


 お遊びタイムが終わり、母船に戻ってシャワーと着替えを済ませると
 ボートで再び無人島へLet's Go!! なんです。
c0153583_2137447.jpg



 その間にローカルスタッフ達が砂のジンベエザメを造り、夕食の準備をしてくれていたのです。
 その出来栄えはかなり上出来049.gif049.gif049.gif
 撮影タイムが始まり、みんなでパシャパシャ撮りまくりですよ!016.gif

c0153583_21375071.jpg



 夕食はバイキング。そして・・・テーブルはジンベエくんでした。
 ゲスト皆でジンベエ君を囲んでのお食事ですが、ちょっとずつ型崩れしていってしまうのも愛嬌ですな037.gif024.gif

c0153583_21431144.jpg





 P.S.どこかのチームではマンタが造られていましたが、大きさは意外に小さめでしたね。
c0153583_21484296.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-09-17 22:04 | モルディブ 2010.3.27-4.3

モルディブ 3日目のお遊びタイム1

こんばんは。


久しぶりのモルディブ更新です。



3本目が終わり、無人島へLet's GO!! 

そう、この日の夕食は無人島でのお食事があるのです。楽しみですね~~~003.gif



   私達ゲストは、日本人スタッフと共にスノーケルでお遊びタイムですが、 

c0153583_23395174.jpg

     ローカルスタッフはビーチバレーでストレス発散をしているので、かなり本気モードです。
c0153583_234010100.jpg

c0153583_23402675.jpg

                  白い砂にブルーの空と海。。。気分最高で~す016.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-08-18 00:00 | モルディブ 2010.3.27-4.3

うっとり。

皆さまこんにちは。


今日はブンガビラゲストはバリカサグへ遠征。
今夜はチェックインがあるので、バリカサグチームが帰ってくるまで
自由時間をいただきました。。。


・・ということは、久々に更新できる!



ここ2,3日ブンガビラから見れた夕陽がすご~く綺麗だったのでご覧あれ~~  006.gif

      7/2
c0153583_1351860.jpg

c0153583_14181330.jpg
c0153583_1418295.jpg
c0153583_1418471.jpg


      7/3
c0153583_14204882.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-07-04 14:26 | LILOAN LIFE

モルディブ 3日目の朝日・・・あれ?今頃

こんばんは。。。

昨日大雨だったのが嘘のように今日は晴れておりました。 058.gif
今のところ雨の予感は無さそう。 001.gif 星も出てるし!072.gif




あれれ?順番間違えましたが、モルディブ3日目の朝日です。
c0153583_20232721.jpg

c0153583_20235395.jpg


     1日の始まりがこんなにキレイだと、なんだか嬉しいですね。。。004.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-29 19:28 | モルディブ 2010.3.27-4.3

すがすがしい日

こんにちは。。。


ある日のブンガビラから見えたお空です 058.gif

c0153583_16103981.jpg


水面のキラキラ感も遠くから見える位反射しておりました。 032.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-24 15:15 | LILOAN LIFE

自然

こんばんは。。。


最近夜中は雷&大雨に見舞われています。
大きなバケツをひっくり返したかのような大雨です。057.gif057.gif
今夜は大丈夫かな? (;一_一)



c0153583_233628100.jpg

 マリンビレッジ前の道です。
 隣の船着き場の方から走ってくるバスは必ずこのヤシの葉と接触しているので、
 時々ヤシの葉がグニャリと折れています。
 
 かわいそうな気もするけど、、、しょうがないのかな?
 039.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-21 22:51 | LILOAN LIFE

ハプニングゥ~

昨日更新しようとPCを開き
文面OK→送信!


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エラー


え~!?

ネット環境私の部屋だけ???悪いのかしら。。。007.gif



先日までの数日間はDIVEFACTORYさんがいらっしゃっていたので
別館ブンガビラに私も寝泊まりしていました。



そこで寝泊まりしていた部屋の電球のハプニングゥ~

1日目は・・・スムーズに電球はついていました。
2日目は・・・電球がピッカンピッカン

ちょいとスタッフに見てもらい
あっ!ついたっ!!と思ったら、、、

暗~~~いのなんの002.gif
根暗になりそうな感じでした。

何も出来ないぐらい暗いので他の電気をお借りしましたけれど。001.gif




c0153583_22185514.jpg


※滞在期間中の夕日ではありませんが、ブンガビラから見えた時の夕日です。
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-17 22:29 | LILOAN LIFE

落陽



c0153583_1829554.jpg


  数日前の夕焼け空 004.gif
  綺麗でした!

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-07 18:35 | LILOAN LIFE

ジンベエサーチ


1本目が終わった後、南マーレからアリ環礁南部へ移動。


待ちに待ったジンベエサーチ1回目・・・
c0153583_0512939.jpg


スタッフが帽子を被り準備万端になるとトップデッキでジンベエサーチを開始します。
ゲストはいつでも入れるように準備している人もいれば、一緒に探している人、その光景を見ている人など様々でした。


周りにいる船も同じようにジンベエサーチをしているので、色々な船があっちへ行ったりこっちへ行ったり。


画像は無いですが、レジャーボート船に欧米人の3カップルが乗っていました。
日陰になるスペースが狭く、058.gif日なたにいる外人さんたちは暑さにやられ、干からびているのでは?とちょっと気になってしまいました。







結果は・・・






1回目は空振りです。残念 002.gif 時間にして1時間弱位でした。。。



[PR]
by ocharudegojaru | 2010-05-19 01:13 | モルディブ 2010.3.27-4.3

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30