おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

タグ:大物 ( 28 ) タグの人気記事

2012 mikomotojima (9/3)  ついに!!

おはようございます。



色々なイベントには参加しつつ写真は溜まっている状態ではありますが、、、。



昨日のダイビングで、とうとう 
 見ちゃいました!見れちゃいました!!


 ♪ ♪ ハンマーリバー ♪ ♪ 


c0153583_9564761.jpg

 初めは1m以上あるであろう マダラトビエイ   大きかったなぁ・・・
c0153583_9573842.jpg

c0153583_9575086.jpg

c0153583_958375.jpg

c0153583_9581655.jpg

c0153583_958291.jpg


c0153583_9584780.jpg


 ハンマー祭り!! 最高やで~ ヽ(^o^)丿
[PR]
by ocharudegojaru | 2012-09-04 10:04 | 神子元島

ペンギンの想い(?)



『一緒に泳げたらイイナ。。。』


c0153583_00229.jpg



って思ってるのかな?



(下田海中水族館より)
[PR]
by ocharudegojaru | 2012-02-18 00:03 | 水族館

ゴマフアザラシ


こんばんは。



かなりお久しぶりになっています。

なんだか色々と忙しくて、気づけば2月中旬。。。



やることが山積み状態でして・・・


そんな時、癒してくれるのは  コレ!!    
しかないでしょう。

c0153583_22515480.jpg


 下田海中水族館の 『ゴマフアザラシ』 !!
[PR]
by ocharudegojaru | 2012-02-14 21:42 | 水族館

また、懲りずに?!


こんばんは。


下田海中水族館の旧カメ池に

また懲りずに?!ハンマーヘッドシャークが3匹入っておりました。


前回のハンマーくんよりかは、少し大き目。


c0153583_20582639.jpg


水槽横の窓からは中に網が貼られてしまっていたので、

上からでしか見れません。


どうか元気でいてくれよ~ 049.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-25 21:03 | 水族館

カメ池では・・・無くなった


こんばんは。


またもや気づけば・・・
11月半ばです。


早いものですね。。。



下田海中水族館の入り口前にあるカメ池が、

先日リニューアル(中身が)してました。


なんと、ハンマーヘッドが6匹。


6匹の子ハンマー!!が、タダで見れちゃってるんです!



逆にカメさんが有料化されていましたが。。。。


c0153583_20491295.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-14 20:51 | 水族館

鋭い目つき・・・鋭い口だったね。。。

こんばんは。


今日は久しぶりのお休みでした。
14日勤務を終えましたぞよ。


でも台風の影響で一日中 057.gif 。。。。。。



フォトチェンを行ってみたカメさん
c0153583_2329735.jpg


1m位のサイズはあったね。 うん、大きかったよ!
[PR]
by ocharudegojaru | 2011-09-02 23:33 | モルディブ 2011.1.22-1.29

あぢいよ~


こんばんは。


数日前は涼しい日々が続きましたが、

また残暑がきつく感じる日がきました。。。



今週のお休み2回分が

すべて仕事になってしまったので


すでに今日で6連ちゃん。



予定としては・・・次のお休み30日ですが

まだ定かではありませぬ。


それまで私の身体頑張れ~ 066.gif と

自分を応援したくなります。



しかし現在の住まいの室温


・・・・・・・・・・・・・・・・29℃・・・・・・・・・・・・・・・



あぢいよ~ 008.gif



ジンベエでも見て元気を出そうじゃないか。ハッハッハッ


c0153583_2011188.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-08-24 20:06 | ちゃる心

マジ?!で・・・

最近お仲間になったAさんからの報告で、

思わずリンクしちゃいます!!



↓ クリックしちゃってぇ~
今日の神子元


スゴすぎるよ!?神子元!!


イイナ~ 私も見たい!005.gif005.gif005.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2011-07-16 20:42 | ちゃる心

あれから・・・

先週の「ダイビングだったのですが・・・」から

同じ週の金曜日にも再チャレンジで神子元に潜りに行きました。


ちゃんと潜れたけど、
ビックリするほど寒かった。


冷たい所で19℃、、、(+_+)


しか~し今回はハンマー1匹だけ見れたの~!! 016.gif
 (・・・って、群れには会えずじまいだったけど) 007.gif


でもね写真では・・・お見せできない画像だったので、また次回にということで。


c0153583_2352646.jpg





そして12日の仕事終了後から実家帰りをしてきました。

友達と会ってきたんだけど、その友達の手のひらに 肉球?! のような豆が出来てました。
しかも両手に!


野生に帰るのも近いのかもしれませぬ!? 037.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-07-14 23:32 | ちゃる心

乗り越えよう!


c0153583_20234941.jpg







[PR]
by ocharudegojaru | 2011-04-16 20:26 | モルディブ 2011.1.22-1.29

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31