おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

スコール??

c0153583_1671844.jpg

この写真の前に、黒い雲が出てきたな!と思ったら突然大雨が降ってきました。(@_@;)
でも今は夕日に変わっています。なんだったんだろう。。
[PR]
# by ocharudegojaru | 2007-12-14 16:07 | JAPAN LIFE

☆夜景☆

c0153583_052596.jpg

夜景モードの練習と題して、メリーゴーランドを撮りました。
やはり夜はきれいだなぁ~(゚-゚)実は仕事場の目の前にあるんですねぇ~。
さてココはどこでしょう?!

c0153583_053454.jpg

青いツリーです。
下の方にはイルカが飛んでいます。
ちなみにおちゃるは、電飾や花火の青い光が一番好きです。


c0153583_055135.jpg

仕事場のデスクマットです。
ポストカードや記事などを挟んだりして、いつでも海気分♪を味わっていたいおちゃるです(^^)
なんかこの記事見たことありませんか?そう。。。これはリロアンです!

[PR]
# by ocharudegojaru | 2007-12-11 01:25 | JAPAN LIFE

冬ですな、、、

はやいもので、もう12月ですね・・・毎日毎日んー寒い。葉っぱも落ち、木の電信柱が増えてきているような。

私の周りでは風邪が流行っていますが、皆さん風邪ひいていませんか?ムムッ私?いたって健康です(^^)v お〇〇は風邪ひかないって?!お〇〇じゃないですよ~

写真写真♪ あーっ!デジカメ忘れてきたっ゚。(p>∧ 文面だけなんて、なんだか切ない。。。
という訳で、退散しよう。またね(^_^)/~
[PR]
# by ocharudegojaru | 2007-12-08 11:58 | JAPAN LIFE

リロアン Part3

前回の魚の名前で間違っていたものがありました。m(__)m
オドリハゼはなんと!シロオビハゼでした。
いや~似てるつぅ~の (@_@)



またまたリロアンの続きです!



 クマノミ

心地いいな~c0153583_2222335.jpg
       ニョキッc0153583_2222451.jpg

 前が見えないよ~
c0153583_22233517.jpg
         バッチリ!c0153583_2225174.jpg

 

 



 

 ヤマドリ

分かるかな?
c0153583_22375636.jpg
c0153583_22413443.jpg

c0153583_22423356.jpg
c0153583_22432178.jpg








c0153583_22441594.jpg


 
 
 メタリックシュリンプゴビー   カッコいいな!
c0153583_2322613.jpg

c0153583_2353373.jpg




今回は初めて画像を並べたり、文字に色をつけてみたり、ちょっと頑張ってみました。(^^ゞ 
どうでしょうか?意外に見やすいものなんだなぁ。。。リロアンいつまで続くかって?もうちょい続くでござるよ。
 ではまた次回に(^o^)丿

[PR]
# by ocharudegojaru | 2007-12-06 23:55 | リロアン 2007.11.13-17

リロアン Part2

画像整理がなかなか終わらないよ~^_^;
でもその中からUPするでござる。

 まずは・・・ニチリンダテハゼ
c0153583_2213094.jpg

 堂々としてるよね。「かっこいい俺を見て!」って言ってるみたい。
 (でもメスだったりして?・・・)

 オドリハゼ&エビの共生
c0153583_22153453.jpg

 よ~く顔を見ると、なんだか芸人の小梅太夫に似てる気がするかも?
 ちきしょ~

 カニだっけ・・・
c0153583_22173561.jpg

 私にはエイリアンにしか見えないんだけどなぁ~

 オイランヨウジ
c0153583_22224967.jpg

 この子は尾っぽが派手で可愛いよね。

 シモフリタナバタウオ
c0153583_22303686.jpg

 普通サイズも撮っていたりして。さてどこが頭でしょう?


今回はこんな感じです。
徐々に数枚ずつUpしていけば良いのか・・・な~るほど。
リロアンはまだ続きます。また次回に(^o^)丿
[PR]
# by ocharudegojaru | 2007-12-03 23:00 | リロアン 2007.11.13-17

リロアンにて

11月13日から5日間、久しぶりにセブ島リロアンへ行ってきました!
ココはの~んびりゆったり出来る場所です。

c0153583_2339353.jpg


では、大好きな☆ジョーフィッシュ☆
c0153583_23405264.jpg

c0153583_23432351.jpg

ハマクマノミ
c0153583_23444953.jpg

セジロクマノミ
c0153583_23452795.jpg

オランウータンクラブ
c0153583_23465212.jpg

ピグミーくん  
c0153583_024261.jpg

 ピグミーってあんなに小さいとは思わなかった(゚-゚)
 ライト無しなので少し暗いけど・・・

c0153583_2350484.jpg

ウミウシ達
c0153583_23513814.jpg

c0153583_23523144.jpg

c0153583_23531098.jpg


今回は初めてマクロレンズをつけていたので、思った以上になかなかピントが合わ
ず苦労したなぁ・・・。甘くみてたかも?!
[PR]
# by ocharudegojaru | 2007-11-30 00:08 | リロアン 2007.11.13-17

ようやく・・・

ようやく・・・
「おぢゃるでごじゃ~る」が開通しました!!

なんだか不思議な気分を味わい中だけど、とっても感激です!

ちなみにこのハナビラクマノミくんは、以前与那国島でハンマーヘッドを待っていた時に激写してしまった!
c0153583_21563191.jpg


海が大~好きなおちゃる、どうぞヨロシク(^^ゞ
[PR]
# by ocharudegojaru | 2007-11-26 22:04 | JAPAN LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31