おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お昼ごはん


こんにちは。



今日はお休み~。

銀行に行く予定があったのでお昼ごはんは外で食べようと思いまして・・・



前から気になっていた所に行ってきました。


『さんちょうめ』 です。
c0153583_177396.jpg

 パスタが食べたくて。



店内はこんな感じ。
c0153583_178423.jpg

c0153583_179145.jpg

趣があって、落ち着きます。




オーダーしようとメニューを見ると、そそられるメニューばかり。。。
お値段もお手ごろ価格なので、


うあぁ~~~どれにしよう~。(~o~)


c0153583_1795039.jpg

とりあえず全品にミニサラダ付きなのでサラダとジンジャーエール!



c0153583_17142274.jpg

迷いにまよいましたが、 今日は(?) 『さんちょうめ風ボンゴレ』  にしました~!




とてもおいしくいただき、店主も気さくな方なので通っちゃいそうな予感!^m^

[PR]
by ocharudegojaru | 2012-04-27 17:27 | 伊豆 LIFE

イベントは楽しかったよ~!!


こんばんは。


いや~昨夜は楽しかった!!



下田駅近くの  『ZION GATE』 にて

レゲエのイベント 『KARAMUSHI LIVE』 があったのよ。
c0153583_22292648.jpg


最近お友達になった ITALFOODSのMさんから教えてもらって
参加してきちゃった!


まずは KOSATO さん。from South IZU
c0153583_22292370.jpg

 ほんわかな声質で、心地良い感じ~


KARAMUSHIさん&SEIMAさん
c0153583_22334831.jpg

c0153583_223458100.jpg

KARAMUSHIさんは厚木から全国へと濃く熱くメッセージを歌い歩くレゲエシンガー。
SEIMAさんは横浜のギターマン(森戸海岸 海の家 Oasis店長)


二人の楽曲ではみんな踊りながら聞き入っていて、私ももちろんノリノリ♪♪

レゲエはやっぱりイイね~~~! と改めて実感!



今までも地元のレゲエ居酒屋にて、こう言ったイベントあったんだけど
なかなか行けずにいたのよ。



でも下田に来てから、ホントに色々な人たちとお知り合いになり、お友達になり、
楽しいイベントにもお誘いして頂いたりして楽しいね~ヽ(^o^)丿

[PR]
by ocharudegojaru | 2012-04-22 23:08 | 伊豆 LIFE

春を実感!

こんばんは。



昨日家に帰って来た時の事、


住まいの横に花壇があるんだけど


特に何も種を蒔いていなかったのに


なぜかお花が咲いていました。 (^・^)

c0153583_2212756.jpg



とても黄色が映えていますよね。。。

[PR]
by ocharudegojaru | 2012-04-18 22:06 | 伊豆 LIFE

2012桜巡りツアーのドライブ

こんばんは。

先日12・13日と連休だったので実家に帰っておりました。


この季節ならではの 桜めぐりツアーと題してドライブ へ。


まずは鎌倉霊○の桜
c0153583_2112142.jpg

c0153583_215568.jpg


 初めて来ましたが、すっごい数の桜が植えられているので見ごたえ十分!!
(しかしココは霊○の為、静かに周っておりました。)


それから鎌倉の鶴岡八幡宮へ出て、その前の歩道の桜
c0153583_217611.jpg

 ココの桜はすでに散り気味。。。



お腹が空いてきたので、由比ヶ浜の海(134号)に出て、目指せ逗子海岸の夢庵へ。
c0153583_2194795.jpg

 海を眺めながら春のなんたら弁当で豪勢にお食事をして、


またまたドライブへ。


葉山を通り過ぎ、あしたばが欲しくなったので城ケ島へ向かいました。(城ケ島に生えているんですよ)
c0153583_21143579.jpg

c0153583_2115913.jpg

c0153583_21153162.jpg


 今の時期は観光客&釣り人がほとんどいないので、お散歩するのにはとっても良い場所です。




それから今回は何年ぶり???だろうと考えてしまう位お会いしていなかった
元ダイビングのメンバーさん Sさんご夫婦(パパ&ママ)にお会いする事ができて
とても楽しい時間が過ごせました。





 
[PR]
by ocharudegojaru | 2012-04-14 21:31 | ちゃる散歩

初!ヨガ!!


こんばんは。

とうとう行ってきました!


 初!ヨガに!! 



ヨガは前から気になっていたのね。
でも実家の周りではあまりやって無くて、ご縁が無かったんだけど

先日ITALFOODSのかあちゃんさんや牧林さんにお会いして
しかもその場でジョージさんと亜紀さんに会えたのも、何かのご縁だと思ったのよ(^・^)



ホントは先週から行きたかったんだけど、急遽資料作りをしなくてはいけなくなり

さらに私の身体はバッキバキの肩こりがひどいのなんのって・・・っていう状態だったので 042.gif


本日行ってきました!



多々戸浜の近くの『ITALFOODS』の隣の隣で、

ジョージ先生&亜紀さんのヨガ教室。



普段あまり伸ばさないところまで伸ばすので、攣りそうな体だけど、

どれだけ体が硬いのか??

な~んて思いながらリラックスリラックス。。。



たったまだ1回目だけど、やる前とやった後では

違う?違うよ!!体の重さが!!!!!!!!!



これからまたお家で仕事しなきゃだけど、

また来週も行こうと計画中ってか、行こうっと!001.gif

c0153583_2203774.jpg

お店で買っちゃった、新作のフェイスタオル!

[PR]
by ocharudegojaru | 2012-04-10 22:07 | 伊豆 LIFE

池袋に出没!

こんばんは。



昨日今日と連休でしたので、
昨日は池袋に出没してきました~。


久しぶりに都会の空気を・・・



6・7・8日で開催される  『マリンダイビングフェア』  に!


目指すは イラストレーターの友永たろさん 作のマグカップ

このマグカップに心打たれましてね。。。
c0153583_1955035.jpg


かわいいでしょ~!!
たろさん、買っちゃったよ~ ウフフッ



で、もう一つはFBでお友達になっていただいている方達と何人お会い出来るか?!ということでした。


 勝浦のダイビングショップの上野さん、

 お尚こと寺山さん、

 タイのショップの増子さん、

 川奈の八木さん、

 お見かけしただけでしたが鈴木あやのさん、

 よく利用している旅行会社ワールドツアープランナーズの宮嶋さん、


 
 以前に神子元ハンマーで会った事のある

 鮎ちゃん(鮎田さん)と礼ちゃん(大滝さん)に

 お会いできました~。 ヽ(^o^)丿


 
 
 しかも鮎ちゃんに急遽飲みのお誘いをしたらOKでまして、
 夕方有楽町の  『韓豚屋 銀座3丁目店』  に行きました~!
  
c0153583_1922245.jpg

 都会の飲み屋にワクワクしながら、おいしかったです。



 はるばる下田からでしたが、出没しに行って楽しかったです。

 楽しさは行動あるのみ!ですね(^^♪

[PR]
by ocharudegojaru | 2012-04-07 19:33 | ちゃる散歩

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30