おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

また、懲りずに?!


こんばんは。


下田海中水族館の旧カメ池に

また懲りずに?!ハンマーヘッドシャークが3匹入っておりました。


前回のハンマーくんよりかは、少し大き目。


c0153583_20582639.jpg


水槽横の窓からは中に網が貼られてしまっていたので、

上からでしか見れません。


どうか元気でいてくれよ~ 049.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-25 21:03 | 水族館

私って・・・


こんばんは。


今日は祭日なので接骨院もお休みでしたが、

あれから2日間通い、今日はお風呂も温泉の素を使い

尾てい骨を温めていたので、だいぶ和らぎました。 001.gif


c0153583_20172848.jpg


只今はホッカイロで温め中。。。だけど、



気温の感知部分は尾てい骨って・・・

私、、、ほんとに人間かしら???

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-23 20:23 | ちゃる心

痛み発症・・・


こんばんは。


昨日朝の起きぬけに、尾てい骨周辺が激痛に悩まされました。。。 007.gif



仕事後に接骨院に行き、マッサージをしてもらいましたが、、、


気温差、気圧差・・・だね。っと




そんな寒さに弱くなった私の尾てい骨周辺、只今ホッカイロで温め中。



今日は休みだったので、元気であればダイビング~と思ってましたが、

夕方までお家で安静にしておりました。 トホホっ

c0153583_20504989.jpg


このようにじっとです。。。




今日の神子元島では、マッコウクジラにイルカ、ハンマーと大盛り上がりしていたというのにぃ~042.gif  残念でした。 

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-22 20:54 | 伊豆 LIFE

ちょっと切ない


こんばんは。


先日UPした下田海中水族館の入り口前の

旧カメ池にハンマーヘッドシャークが来た事。。。



本日朝は数匹は見れたらしいですが、


その後6匹全部全滅してしまったのです。 



非常に残念。(T_T)



次に来るものは、まだ未定らしいですよ。

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-20 23:55 | ちゃる心

でびゅ~


こんばんは。。。


2日前に、とうとう

『スマホ』 でびゅ~! 003.gif しちゃいました。



画面は大きくて見やすいですが、

機能慣れするのに・・・時間かかりそう。。。(*_*)


c0153583_192099.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-19 19:03 | ちゃる心

カメ池では・・・無くなった


こんばんは。


またもや気づけば・・・
11月半ばです。


早いものですね。。。



下田海中水族館の入り口前にあるカメ池が、

先日リニューアル(中身が)してました。


なんと、ハンマーヘッドが6匹。


6匹の子ハンマー!!が、タダで見れちゃってるんです!



逆にカメさんが有料化されていましたが。。。。


c0153583_20491295.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-14 20:51 | 水族館

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30