おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここにも、あじさい

こんばんは。。。


今日はホントに暑い、暑い

じっとしてても・・・

汗が出てきますね~

c0153583_22224577.jpg

(携帯で撮った画像です)

仕事場の近くに咲いていました。

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-06-29 22:36 | 伊豆 LIFE

咲いてます

c0153583_215344.jpg


『ペリーロード沿いのあじさい』・・・です。


モコモコ咲いてますよ。 037.gif 


c0153583_2202850.jpg

c0153583_221647.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-06-21 22:04 | 伊豆 LIFE

和らぎました


人恋しさも

だいぶ和らぎました。。。



先週16,17日と連休だったので、

15日の仕事終了後に実家の横浜に帰りました。



この梅雨時には限界だったくせ毛も

真っ直ぐにして満足し、


前の会社のアンチャン的存在 Mぴ~と飲みに行ったので

癒されて帰ってきました。フフフッ 003.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-06-20 21:18 | ちゃる心

人恋しい季節・・・


只今私は人恋しい季節に入ってます。



いつも強い人と思われがちなんですが、

そんな私でも

こんな季節が時折発生するんですよ。



知らない土地に行っても

その土地に意外に馴染んでしまい、



近所のおばさんや

散歩しているおじちゃんに

挨拶しちゃうし、



ファミレスやファーストフード

居酒屋やBARでも

一人ででも入れちゃうのですが。。。





なんだか人恋しい季節って

片思いに似ている気がする。。。





う~ん、





[PR]
by ocharudegojaru | 2011-06-09 22:08 | ちゃる心

つい先ほど・・・


つい先ほどの出来事・・・



なんだか子供たちの声がするな~?

太鼓の音が聞こえてくるけど?・・・

でも今日は月曜日の夜だしな~

どこかで太鼓の練習でもしているのかしら??


だんだんと近づいているような気もするけど???



・・・と思ったので、外を見てみると



浴衣姿の行列が近づいてくるではないですか!!!



提灯を持っている人

笛を吹いている人

太鼓を叩いている人




慌ててデジカメを取り出し激写しました。

c0153583_2151763.jpg

c0153583_2153916.jpg




何のお祭りかはわからないけど

通り過ぎたのでまた部屋に引っ込んでいると



また近づいてくる! あれ?戻ってくるのか・・・



と、再びデジカメを手に取り、今度は前側を撮ってみた。
c0153583_2183290.jpg




う~ん、、、何のお祭りだったんだろうか 026.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-06-06 21:17 | 伊豆 LIFE

最近の私・・・

皆様こんばんは。

久しぶりの更新でございます。。。



じっ、実はわたし・・・

すでに3ヶ月ちょっとになりますが

プータローから脱出しまして

仕事で伊豆の端っこ、下田市に在住しております。



最近は仕事を住まいに持ち帰ってはPCとにらめっこ状態。


明日お休みなので、今夜だけは仕事をほおりだしております。 011.gif



昨夜まで毎日0時頃までにらめっこだった為



肩こり大発生!!



マッサージの機械を肩に貼りつけ、伸びをする為に寝っ転がってたら



堕ちてました。。。




深夜3時ごろ目を覚まし、布団の中に潜りこみましたよ。



案の定、朝は二度寝してしまいまして

通常の出勤する時間の20分前に飛び起きましたが

なぜか仕事場には1番乗りでした。 029.gif




c0153583_23595062.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-06-06 00:05 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31