おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パクヨンハ・・・

今朝友達からメールで、驚きのニュースが飛び込んできた。



『パク・ヨンハが自殺』したみたいだけど、大丈夫?って。。。



初めは何の事だか理解しがたかったが、ネットで調べたらホントの事で
今でも信じることが出来ない。



日本にいた頃はドラマからでは無く、歌手のヨンハから好きになったので
情報が欲しくてファンクラブに入ってみた。

ファンの集いに2回行けて握手もしたのに。


ヨンハにもう会えることが出来ないなんて悲しい。





かなり衝撃的なニュースすぎるよ。 007.gif007.gif007.gif







ご冥福をお祈りいたします。

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-30 21:34 | ちゃる心

モルディブ 3日目の朝日・・・あれ?今頃

こんばんは。。。

昨日大雨だったのが嘘のように今日は晴れておりました。 058.gif
今のところ雨の予感は無さそう。 001.gif 星も出てるし!072.gif




あれれ?順番間違えましたが、モルディブ3日目の朝日です。
c0153583_20232721.jpg

c0153583_20235395.jpg


     1日の始まりがこんなにキレイだと、なんだか嬉しいですね。。。004.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-29 19:28 | モルディブ 2010.3.27-4.3

モルディブ 3日目-1本目

皆さまこんばんは。。。

只今リロアンは大雨&雷ゴロゴロ、ピカピカ中。057.gif057.gif057.gif
朝には回復してほしいと願っているところです047.gif




さてモルディブ3日目の更新です。

3/30/2010 3日目
アリ環礁 POINT:『Dhigurah Arches』 058.gif 水温:30℃
平均水深:15.7m 最大水深:27.8m



クダラティラに行ってみると強い流れだったので、一番近いアーチで潜りました。

数枚撮ったけどどれもいまいちなので簡略します。

c0153583_1923345.jpg




そしてそして
なぜか画像はありませんが、、、


  『オーロラシュリンプゴビー』
  『トールフィンシュリンプゴビー』 
  『イソマグロ』
  『イエローフィングルーパー』
  『サドルバックバタフライ』
       等々おりました。
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-28 22:03 | モルディブ 2010.3.27-4.3

ただいま~


『おかえり~』


・・・と一人で呟やくおちゃることNATSUです。045.gif
(初めて名前を入れてみました)


ここ数日間はブンガビラの方に行き来していたので、久々にPCを起動!

今日の天気は、
雲が多いけど、過ごしやすい日です。きっと。。。

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-27 11:46 | LILOAN LIFE

すがすがしい日

こんにちは。。。


ある日のブンガビラから見えたお空です 058.gif

c0153583_16103981.jpg


水面のキラキラ感も遠くから見える位反射しておりました。 032.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-24 15:15 | LILOAN LIFE

やること違うな!

こんばんは。

ちょっと前のことなんですが、
DGTツアーで  『ロビンソンショッピングセンター』 に行った時
吹き抜けの所で



               なんと・・・



子供たちのサッカーの試合が行われていたんですよ!?
c0153583_22112353.jpg


よくこうゆう所ではイベントものを行うのは普通ですが、
横や上に網を張っているとはいえ、、、

     ココはショッピングセンターの中ですが・・・



関係無いんですね。どこでやろうと。。。
涼しい所が一番っていうことですかね? 005.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-22 21:26 | LILOAN LIFE

自然

こんばんは。。。


最近夜中は雷&大雨に見舞われています。
大きなバケツをひっくり返したかのような大雨です。057.gif057.gif
今夜は大丈夫かな? (;一_一)



c0153583_233628100.jpg

 マリンビレッジ前の道です。
 隣の船着き場の方から走ってくるバスは必ずこのヤシの葉と接触しているので、
 時々ヤシの葉がグニャリと折れています。
 
 かわいそうな気もするけど、、、しょうがないのかな?
 039.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-21 22:51 | LILOAN LIFE

モルディブ 2日目-3本目-2

3本目のダイビングもそろそろ終わりの時間。
ガイドが安全停止の為フロートを上げていたとき、、、



ジンベエ出現!!



c0153583_10245741.jpg

c0153583_10251742.jpg

猛ダッシュで泳ぎまくるが、なかなか追いつけず。
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-20 10:28 | モルディブ 2010.3.27-4.3

モルディブ 2日目-3本目-1

ジンベエも見れてご満悦後 016.gif の3本目です。



アリ環礁 POINT:MaamigiriOut(東) 058.gif 水温:31℃
平均水深:14.0m 最大水深:23.3m



もう時はPM5時過ぎ・・・
ドリフトダイビングだったので、ちょいちょいガイドがSTOP!
そこにいたのは・・・
c0153583_1235454.jpg

c0153583_1242331.jpg

   『ハダカハオコゼ』  がいました。上下とも別個体です。

そして少し下の方には、
c0153583_1245410.jpg

    『ハナヒゲウツボ』 くんもおりました~。CUTEですね~。010.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-19 23:30 | モルディブ 2010.3.27-4.3

ジンベエサーチ2回目

モルディブ更新の途中でしたね。。。


待ちに待ったジンベエサーチ2回目です・・・


ジンベエが上がってきた!!

と飛び込めば潜っていくジンベエ・・・

なんだか追いかけっこしているようだった。


がっかりしながらボートに戻ると再び

ジンベエ!ジンベエ!!  との声。


慌てて海に飛び込んだけれど、ちょっとの差でまた見れずじまい。。。
ジンベエくんに逢いたいんですけど・・・021.gif



再びボート上からサーチ開始。


するとヒレと尻尾が水面から出ているので、船が回りこみ飛び込むと
水面すれすれでジンベエが泳いでいるではないか!!


c0153583_20462586.jpg

c0153583_20464858.jpg

  あまりにも近すぎて踏みそうなジンベエ。ヒレしか写ってないよ~005.gif


でも嬉しさ倍増 016.gif016.gif


さらに沖側にもジンベエ登場!!!
016.gif016.gif016.gif
c0153583_20553057.jpg

c0153583_20555285.jpg


       ジンベエはカッコよすぎです!!!  038.gif038.gif038.gif


[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-18 21:16 | モルディブ 2010.3.27-4.3

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30