おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モルディブ

さてさてようやくモルディブUPを行います。


3/27~4/3の8日間、ワールドツアープランナーズ提供のモルディブダイブサファリ
「アイランドサファリロイヤル号」に乗船してきました。

c0153583_145981.jpg


これがその船(母船)であり、この船に乗って8日間の海上生活です。


ここには、以前リロアンのMarine Villageで働いていた的場くんが乗船している船でもあります。


女性スタッフがおらず、スタッフは皆男性。
ある意味「ホスト船」とも呼べる船だと私は思いました。

船上で男性スタッフに囲まれて、生活。。。
あははっ。気分良いかも!?


さあ!マーレを出て出発です!!

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-04-29 01:26 | モルディブ 2010.3.27-4.3

GW始まり~?!

皆さまこんばんは。
お久しぶりぶりです。。。029.gif


わたくしは今、セブ島リロアンにおりまして、
お初のGWを迎えようと今日からバタバタ、パタパタ動いています。


昨日よりモルディブUPをしようとしていたのですが、
インターネットセキュリティーのフルスキャンを更新しないと
ネットがほとんど繋がらなかったので、我慢に我慢をしていました。


でもGWを迎えるにあたり、再び更新がストップしてしまうかもしれませんが、
そこはしばらくお待ちくださいませ040.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-04-29 00:57 | LILOAN LIFE

変圧器が・・・

こんばんは。。。


ようやくモルディブの写真が整理できたのでUPしようと思ったら、
変圧器の用量がどうやらOVERになりかけておりSTOPしてしまいます(-"-)


モルディブの時に空港で購入した変圧器。。。


パッケージを見てみたらPCマークが、


無い、


ない、、


無いじゃないですか!!


が~ん・・・007.gif



これってもしや変圧器購入せんといかんてこと?
そうよね~モルディブの時はPCなんて考えていなかったからね~



・・・と言うわけで、もうしばらくお待ちください021.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-04-24 23:09 | ちゃる心

なんとか・・・

一昨日無事にセブ島に着きました。
こちらはとても蒸し暑いです・・・008.gif


成田空港での出発時、預け荷物の重量にちょっとドキドキ事件がありました。

お家で体重計を利用して測ってはみたもの
一つ(スーツケース)は20㌔ちょっと、
もう一つ(ダイビングのキャリーバッグ)は体重計より荷物が大きすぎて
はっきりとした㌔は出てなかったが、約23㌔弱。


マブハイマイルのスポーツプラスに入ったので40㌔までは確実にOKですが
日本からフィリピンは+5㌔サービスらしいので・・合計45㌔まではいける!との事。
・・・ということは合計43㌔ぐらいならへのかっぱ~と安心していました。。。011.gif


But!


実際空港で測ったら、なんと46.4㌔?!025.gif025.gifだったので
いけるの?どうなの??と一人勝手にドキドキしていましたが、意外にもスルーしたので良かったよう。

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-04-18 01:40 | ちゃる心

2010年  春  見納め

今年の桜で日本の春は見納めでしょう。。。

c0153583_14273143.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-04-10 14:28 | ちゃる散歩

2010年  春  ~横浜編~

つぎは・・・
~横浜編~

c0153583_1513568.jpg

c0153583_15143869.jpg


「産業振興センター」の裏手に桜・・・ありました!016.gif
モコモコしていたので、おいしそう♪003.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-04-09 15:20 | ちゃる散歩

2010年  春  ~横須賀編~

モルディブUPの前に・・・
2010年桜のご紹介。。。


まずは

~横須賀編~

c0153583_2145751.jpg

c0153583_2145502.jpg


「湘南鷹取」という住宅街に桜並木がありました。

若干散り始めていますが、とてもキレイ!!016.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-04-08 21:56 | ちゃる散歩

昨日・・・携帯が届きました。003.gif
新品で嬉しいのですが、


再設定の嵐です。。。

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-04-06 20:49 | ちゃる心

帰国

無事にモルディブより帰国しました~001.gif



一週間毎日058.gif058.gif058.gif天気が良く
暑いけどそれがとても心地よかったし、大変満足してきましたよん!!016.gif
(写真はまた次回・・・)


ただ、コロンボ空港の荷物検査後から062.gif携帯の液晶画面が壊れました。。。007.gif
かばんに入れていたのに何故??重圧かかったのかがわかりません。
帰ってきてすぐに携帯屋さんに駆け込んだので明日には届きますが
それまで古い機種を引っ張り出して使用している状態。


しか~も昨日はPCのネット状況も悪く、次から次へと不運の連続。
なんなんだぁ~!!031.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-04-04 22:53 | ちゃる心

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30