おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ちゃる心( 44 )

人との出会いって、楽しい!


こんばんは。


今日は・・・って、もう昨日ですな、
珍しく土曜日がお休みでした。。。


かといって、平日のお休みといたって変わりのない日でしたが。(-"-)


午前中はの~んびりして、

午後はお買い物。食料を買いに行かなくては死んでまう。


天気は良いものの、風が強くて強くて、チャリもなかなか前に進まず。ハハハッ



で、夕方からちょっと仕事をしていたところ、
FBでお友達になった  『ITAL FOODS』  の牧林さんとかあちゃんさんが  『ZION GATE』 で飲んでいるとの情報が・・・


再度お会いしたいと思いまして、チャリでぷぅ~と行ってきちゃいました。ヽ(^o^)丿


楽しかったなぁ~。



でねっ!でねっ!

さらにお知り合いになった方たちとも会話して、楽しいのなんのって!



人との出会い楽しいです。。。とても!

[PR]
by ocharudegojaru | 2012-03-25 00:12 | ちゃる心

謹賀新年


明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。





今年は皆さんにとっても 『幸あれ』 の年になりますように。。。


c0153583_2049677.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2012-01-01 20:44 | ちゃる心

あと・・・数時間


こんばんは。

あと数時間で2011年も終わりですね。



今年は

プータローから脱出して仕事に就いたものの、

そのかわりに海外逃亡がなかなか難しい状況になっちゃいました。 (+_+)



私にとって海外逃亡はストレス発散だった為

なかなか行けないとなると、心身に異変が生じ始めます?!


だっ、誰か~・・・







まっともかく、

今年はFBも始め、

久しぶりに連絡が取れた友人たちや、

様々な方たちとお知り合いになった事に感謝します。



2012年もどうぞ宜しくお願いいたします。



c0153583_202002.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-12-31 20:11 | ちゃる心

 Merry X'mas


♪ ジングルべ~ル ジングルべ~ル 鈴が鳴る~~ ♪


皆様楽しくお過ごしでしょうか。


今日はクリスマスイブ ♪ ・・・ですね~

c0153583_20303565.jpg


勤務先のツリーです!



今までも毎年(昨年は違いますが)

サービス業なもんなので、出張でも夜まで仕事が多くあまり気にならなかったのですが・・・



今年は勤務時間が短い場所なので、すでに夕方には自宅に帰ってました。



どこか飲みに行ったとしても、やはりお一人様だから

きっと切ないでしょう。。。



開き直って、我が家でX'mas 気分でも 味わっているところです。

c0153583_20345259.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-12-24 20:38 | ちゃる心

モノクロ


こんな事ができる一眼 

c0153583_0232065.jpg


わくわくしちょりますヽ(^o^)丿

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-12-20 00:23 | ちゃる心

私って・・・


こんばんは。


今日は祭日なので接骨院もお休みでしたが、

あれから2日間通い、今日はお風呂も温泉の素を使い

尾てい骨を温めていたので、だいぶ和らぎました。 001.gif


c0153583_20172848.jpg


只今はホッカイロで温め中。。。だけど、



気温の感知部分は尾てい骨って・・・

私、、、ほんとに人間かしら???

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-23 20:23 | ちゃる心

ちょっと切ない


こんばんは。


先日UPした下田海中水族館の入り口前の

旧カメ池にハンマーヘッドシャークが来た事。。。



本日朝は数匹は見れたらしいですが、


その後6匹全部全滅してしまったのです。 



非常に残念。(T_T)



次に来るものは、まだ未定らしいですよ。

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-20 23:55 | ちゃる心

でびゅ~


こんばんは。。。


2日前に、とうとう

『スマホ』 でびゅ~! 003.gif しちゃいました。



画面は大きくて見やすいですが、

機能慣れするのに・・・時間かかりそう。。。(*_*)


c0153583_192099.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-11-19 19:03 | ちゃる心

残暑厳しい


こんばんは。


残暑が厳しい日々を過ごしております。

c0153583_2043116.jpg


只今の室温・・・・・30℃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


風は吹いていないし、


扇風機だけで涼しくなる方法教えてくださ~い!! 
008.gif008.gif008.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2011-09-18 20:07 | ちゃる心

今日は・・・


こんばんは。


今日はFacebookで知り合いと連絡が取れて、ウン十年ンぶりに飲みに行きました。


・・・で作ってもらった風船アート!(腕輪になってます)


子供心に戻った感じで、嬉しさ倍増!! 016.gif ウフフ


c0153583_23434391.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-09-06 23:45 | ちゃる心

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31