おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:JAPAN LIFE( 39 )

2013 ガーラ湯沢

 先日、10何年ぶりに雪山へ行ってきました!! 
 もちろん下田から!!!



c0153583_20324111.jpg

  雪山が見えてきたら気分は   『イヤッホゥ~!!』 

c0153583_20332141.jpg

   この景色はたまらな~い!\(^o^)/ 


c0153583_20342190.jpg

   スノボーの大会も行われてて


c0153583_2035127.jpg

   XSのブースもあり、飲み放題! 
  どれだけ飲んだか。。。元気いっぱいになり
 



c0153583_20353968.jpg

   みんなはスノボーだけど、私はファンスキーで 


c0153583_2036456.jpg

   超~~~楽しかったなぁ (^^♪
[PR]
by ocharudegojaru | 2013-03-20 20:57 | JAPAN LIFE

疲れどころ

こんばんは。。。


箱根からの更新です。


今までは通常靴を履いての仕事場でしたが、
ここは違うのです。
靴下は履いていますが絨毯の上での場所なので
偏平足の私としては結構きつく021.gif
c0153583_21241847.jpg

最終的にはかかとが痛くなります。

しかしあと1日・・・頑張るしかないです。。。066.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-03-21 21:28 | JAPAN LIFE

この3連休は・・・

こんばんは。。。


この3連休は・・・
急遽仕事で箱根に来ています。001.gif

小田原まで電車で、そこからバスの予定でしたが
小田原付近が渋滞で、湯本からはバスが10分間隔で出ているという
情報を得たので箱根湯本まで電車に切り替えバスで来ました。


宮の下付近で渋滞が発生?!
さすが3連休と感じました。042.gif

何かデジカメで撮ろうと持ってきたけど、
今日は撮る暇が無かった~。
しかも朝が早かったせいか、すでに眠くなってきた。。。014.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-03-20 23:11 | JAPAN LIFE

嬉しいヽ(^o^)丿


昨日はかなり真面目な話をしてしまいました。
でも時折は、心底感じた(思った)ことも話していこうと思います。。。



久々に(6日ぶり)に職場に行きました。
そしたらホワイトデーのお返しが机の上や手渡しで貰い、
ちょっぴり嬉しさを感じました。


実は私、、、今月末で退職するんです。
今の会社を14、5年続けてきましたが、
ここ数年環境を変えたいと思いつつ
なかなか出来ずにいたのですが、
昨年の10月位から決心が固まりつつあり、
行動に移しました。039.gif


なので、それまでは有給や通常休みが多いので
次の出勤日は25日です。


そして4月の中旬以降から海外へ飛び立ちます! 
001.gif


ブログは続けていくので、今後とも宜しくお願いします。

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-03-16 23:31 | JAPAN LIFE

遭遇

久しぶりの更新。。。
なんとなくブログUPをさぼってしまいました。

12月は土日以外UPできたものの、
明けてからは営業時間も少し伸び
1日の休みではバタバタしていて、
やっと昨日今日と2連休でした。


今日は昼食を逗子海岸にあるバイキングへ行きました。
そしたら偶然友達に遭遇!ビックリ仰天041.gif

その後車で家に帰ろうと逗葉新道手前で、煙がモクモク
なんだろうと気になっていたら、なんと火事に遭遇042.gif
おまわりさんや消防隊員が沢山おり、
少し通り過ぎるのに時間はかかったけれど
なんとか通れ帰路に着きました、ちゃんちゃん。。。

2回も偶然事が起こった今日一日でしたが、
明日以降も何か偶然が起こらないかしら。。。

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-01-12 17:45 | JAPAN LIFE

悲しい出来事が・・・


今日の夕方まで動いていた腕時計。
手と一緒に何故か壁にぶつけてしまったので

「いた~い~」と手首を見た瞬間・・・

「が~ん!!
とっとっ、、、時計が~?!」
 


c0153583_236263.jpg



← この通り表示がすべて消えてしまいました。マジ?!007.gif007.gif007.gif
   今までにも何度かぶつけてしまった時は大丈夫だったじゃん!

  年明けそうそうに?!
   年女だから?!(そう私は今年年女です。。。)
  もしかして不運到来?!


   8年位愛用していたのにぃ~!!
  
   直るかな?
   買った方が安いかな?





 う~む私はめげないぞ!!
 よーし次のお休み、時計屋さんに行~こうっと!
 016.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-01-05 23:34 | JAPAN LIFE

~2010年開幕~


新年あけまして
おめでとうございます。 


無事にオールナイト営業も終わり、
昨日は疲れ切っていました。

仮眠も含め朝7時頃まではあっという間だったんですが、
立ちっぱなしは足、腰、背中に響くので身体がボロボロになり、025.gif
かといってPC作業をしていると頭がボーっと。047.gif


横になって暖かいお布団で寝れるのは、ホントに最高!! 053.gif
っと感じる日でした。


本年も宜しくお願いいたします。 



c0153583_2318798.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-01-02 23:02 | JAPAN LIFE

脱出!

日本が台風接近の中

私は脱出します!


今日から5日間、

セブ島リロアンへ。


今回は

どんな出逢いが

あるかな~\(^O^)/
[PR]
by ocharudegojaru | 2009-10-06 10:47 | JAPAN LIFE

久々の更新


やっとお盆も終わりましたね。


先週から昨日まで、


毎日家路に着くのが


23時頃。




お風呂に入って、


ごはんを食べ終わると


0時をまわっている。。。



そして一息と同時に


そのまま寝息をたてていました。



夏時間もあと半月。


頑張りまっしょい\(^o^)/

[PR]
by ocharudegojaru | 2009-08-17 20:49 | JAPAN LIFE

天気良し

c0153583_21343225.jpg

今年の夏2回目!


逗子の海。


天気は良かったけど、

珍しく波が高かった。
[PR]
by ocharudegojaru | 2009-08-07 21:34 | JAPAN LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31