おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:LILOAN LIFE( 18 )

~お知らせ~

こんばんは。


急ですが・・・家の事情により8月10日に帰国することになりました。



4か月弱でしたが、
この期間に出逢えた皆様方には、未熟な私に多くの経験や思い出をプレゼントしてもらいました。
大変感謝しております。040.gif040.gif040.gif


これからはゲストとして、またマリンビレッジに遊びに来たいと思っております。

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-08-06 20:08 | LILOAN LIFE

星型の頭をしている子は?

こんにちは。

今日のリロアンは曇り 時々 057.gif です。


さてさて、ちょっと前シリーズ化?しているリロアンの出逢ったお魚さん達ですが、、、
今回のPOINT: じゃじゃん! 
 『マヌリバ』 です。


(・・・って先日もマヌリバだったような。。。)
すみません。ランダムにチョイスしているもので。027.gif

c0153583_1845162.jpg

       『コロールアネモネシュリンプ』 です。

          胴体は赤く、頭が白くて星型になってるエビさんですぅ~。043.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-08-05 20:10 | LILOAN LIFE

かくれんぼ?!

こんばんは。。。
今日は 058.gif 時々 057.gif と、様々な天候のリロアンです。


POINT:イラクV(1丁目)でちょっと前に出逢ったお魚さんです001.gif

c0153583_19353556.jpg

       『ヤマドリ』 この子はピョコピョコして歩く?ので、私は好きです053.gif


 私を威嚇したのか砂に隠れようとしましたが、
c0153583_1941630.jpg

            かなり見えていますよ~。。。 017.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-08-03 18:50 | LILOAN LIFE

一応・・・ロブスターなんですよ~!

皆さまこんばんは。。。

もう・・・8月ですね。
日本は夏盛りの真っ最中かしら。

今日のリロアンもとってもお天気良かったんですよ~058.gif
お掃除をしていたら、鼻が赤くなってしまうぐらい。
この季節にトナカイになってしまうのでは?!と
ふと思ってしまいました。001.gif


さて、ちょっと前にPOINT:『マヌリバ』で潜ったときの写真です。072.gif
 

c0153583_2041367.jpg

     『ピンクスクワットロブスター』
       ピンクのカイメンに潜んでおります。
       小さな子ではありますが、立派なエビなのでございまする。

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-08-02 19:55 | LILOAN LIFE

黄色ver.

こんばんは。。。

今日はゲスト3名様達とドゥマゲッティに行き、
ランチ&ショッピングを楽しんできました。


・・・で今はSPAで、そのうちの一人がオイルマッサージを行っており、
艶やかに帰ってくるのをお待ちしている最中です。




c0153583_20161036.jpg

   『クマドリカエルアンコウの黄色ver.』 5~6cm位の大きさです。う~んカワイイ 016.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-07-12 20:33 | LILOAN LIFE

バーベキュー?!

こんにちは。

只今リロアンは雨がパラパラ 057.gif と降ったり止んだりしています。


ブンガビラとマリンビレッジの行き来はまだまだ続いており、
それでも更新をせねば!とPCを持ってきてはいたのですが・・・


なんだかネットの調子がいまいち悪く、しかもスピードが遅くてイラッとする日々ばかりで
なかなか更新できずに1週間が経ってしまいました。。。



でもその間リロアンネタを見つけましたよ!006.gif


数日前セミデラックスの隣に草っぱらがあるのですが、そこでローカルスタッフのETING(イーティング)さんが朝から何かを焼いていました。



まさか?バーベキュー?!



いいなぁ~~・・・なんて思ってしまった自分がいましたが、よーく見ると・・・



な~んだ。食べれる物では無かったのです。残念。。。

c0153583_17252843.jpg
              (カメラを向けたらおちゃめなポーズをしてくれたETINGさん。)

c0153583_17263192.jpg






皆さんもご存じかと思います。
そう!WETスーツを掛けるときのハンガーでございます。013.gif









c0153583_17285567.jpg



真ん中から曲がっているものや曲げる位置を変えるために、まずは焼いて真っすぐにして、お水にジュッ。 焼いて真っすぐにして、お水にジュッ。 と繰り返し、新たに焼いて角度をつけていくのです。う~むなるほど・・・。フィリピンの知恵袋?! 038.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-07-11 16:53 | LILOAN LIFE

うっとり。

皆さまこんにちは。


今日はブンガビラゲストはバリカサグへ遠征。
今夜はチェックインがあるので、バリカサグチームが帰ってくるまで
自由時間をいただきました。。。


・・ということは、久々に更新できる!



ここ2,3日ブンガビラから見れた夕陽がすご~く綺麗だったのでご覧あれ~~  006.gif

      7/2
c0153583_1351860.jpg

c0153583_14181330.jpg
c0153583_1418295.jpg
c0153583_1418471.jpg


      7/3
c0153583_14204882.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-07-04 14:26 | LILOAN LIFE

ただいま~


『おかえり~』


・・・と一人で呟やくおちゃることNATSUです。045.gif
(初めて名前を入れてみました)


ここ数日間はブンガビラの方に行き来していたので、久々にPCを起動!

今日の天気は、
雲が多いけど、過ごしやすい日です。きっと。。。

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-27 11:46 | LILOAN LIFE

すがすがしい日

こんにちは。。。


ある日のブンガビラから見えたお空です 058.gif

c0153583_16103981.jpg


水面のキラキラ感も遠くから見える位反射しておりました。 032.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-24 15:15 | LILOAN LIFE

やること違うな!

こんばんは。

ちょっと前のことなんですが、
DGTツアーで  『ロビンソンショッピングセンター』 に行った時
吹き抜けの所で



               なんと・・・



子供たちのサッカーの試合が行われていたんですよ!?
c0153583_22112353.jpg


よくこうゆう所ではイベントものを行うのは普通ですが、
横や上に網を張っているとはいえ、、、

     ココはショッピングセンターの中ですが・・・



関係無いんですね。どこでやろうと。。。
涼しい所が一番っていうことですかね? 005.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-22 21:26 | LILOAN LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31