人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

ようやく復帰するぞ!

先週の土曜日から始まったアキレス腱の痛み、
マジで辛かった。


朝トイレに行こうと立ち上がるのに立ち上がれないんですよ!

どうやって立ち上がったら良いんだろうと時間がすぎるんですけど


トイレに、、行き、、たい、、、、、んですけど~008.gif



夜には一時的に高熱が出ていたようで
またまたトイレにいたもんだから、突然の冷や汗が吹き出し
立ち上がって出ようとした途端貧血?めまい?で倒れました。。。


「私、かなりヤバイかも?!」と確信しながら這いつくばって寝床へ
友達にSOSを出そうと携帯片手にめまいが治まるのを待っていたら、
寝てました。



6日に病院へ行きレントゲンやエコーを撮った結果
骨や筋肉には異常が無く、筋の腫れと診断され


両足だったもんでこんな状態に。。。
ようやく復帰するぞ!_c0153583_17562221.jpg


今週は自宅安静しておりました。




おかげさまで腫れもひき歩けるようになったので


 動のパワーを貰いに海を見に行こう!!  
ようやく復帰するぞ!_c0153583_1811621.jpg

ようやく復帰するぞ!_c0153583_183292.jpg

ようやく復帰するぞ!_c0153583_183427.jpg



初詣しに白浜神社へ行こう!!  
ようやく復帰するぞ!_c0153583_183786.jpg


おみくじを引いたら  『吉』 と出ました!



 それから友達の所へ遊びに行こう! 
ようやく復帰するぞ!_c0153583_1845392.jpg


ずいぶん前から、この店気になっていたんだけど
ココが白浜マリーナとは知らず、なかなか来れなかったところが
まさかお友達がココで働いているとは。。。


そして以前に一度お会いした事がある人とお友達にもなれちゃいました~!!



明日から復帰するぞ!! 頑張ろう!!! 

by ocharudegojaru | 2013-01-12 18:25 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31