人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

気になる物発見!!

こんばんは。


GWも無事に終わり、
昨日・今日と連休でしたの。



で、その連休前にこそ飲みに出かけており、
最終の所でお友達と合流しました。


そのお店とは・・・  『土佐屋』 です。



そのお友達Mさんから、FB上で高級酒の味見参加者募集に手を挙げておりましたので、
早速いただけちゃいました~!
気になる物発見!!_c0153583_1962416.jpg

手前のお酒です。

    『Ron Zacapa centenaio』


甘みがあって飲みやすい。
さらに店主のよっちゃんお勧めの飲み方、ソーダ割りの方がもっと飲みやすかったです。



うん、おいひい。。。。




それから私の視界にとっても気になる物が入ってきましてね。


見せてもらいましたら、ツボにハマるハマる(^v^)
気になる物発見!!_c0153583_1991556.jpg

アフロ~


真横から撮ると
気になる物発見!!_c0153583_1910242.jpg

超~頭スポンジアフロ~?!!




どうやらコップとか洗うスポンジだそうで、私の心掴まれましたよ(^o^)丿




いや~楽しい夜でしたこと。。。




by ocharudegojaru | 2012-05-09 19:24 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31