おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

お昼ごはん


こんにちは。



今日はお休み~。

銀行に行く予定があったのでお昼ごはんは外で食べようと思いまして・・・



前から気になっていた所に行ってきました。


『さんちょうめ』 です。
c0153583_177396.jpg

 パスタが食べたくて。



店内はこんな感じ。
c0153583_178423.jpg

c0153583_179145.jpg

趣があって、落ち着きます。




オーダーしようとメニューを見ると、そそられるメニューばかり。。。
お値段もお手ごろ価格なので、


うあぁ~~~どれにしよう~。(~o~)


c0153583_1795039.jpg

とりあえず全品にミニサラダ付きなのでサラダとジンジャーエール!



c0153583_17142274.jpg

迷いにまよいましたが、 今日は(?) 『さんちょうめ風ボンゴレ』  にしました~!




とてもおいしくいただき、店主も気さくな方なので通っちゃいそうな予感!^m^

[PR]
by ocharudegojaru | 2012-04-27 17:27 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31