おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

初!ヨガ!!


こんばんは。

とうとう行ってきました!


 初!ヨガに!! 



ヨガは前から気になっていたのね。
でも実家の周りではあまりやって無くて、ご縁が無かったんだけど

先日ITALFOODSのかあちゃんさんや牧林さんにお会いして
しかもその場でジョージさんと亜紀さんに会えたのも、何かのご縁だと思ったのよ(^・^)



ホントは先週から行きたかったんだけど、急遽資料作りをしなくてはいけなくなり

さらに私の身体はバッキバキの肩こりがひどいのなんのって・・・っていう状態だったので 042.gif


本日行ってきました!



多々戸浜の近くの『ITALFOODS』の隣の隣で、

ジョージ先生&亜紀さんのヨガ教室。



普段あまり伸ばさないところまで伸ばすので、攣りそうな体だけど、

どれだけ体が硬いのか??

な~んて思いながらリラックスリラックス。。。



たったまだ1回目だけど、やる前とやった後では

違う?違うよ!!体の重さが!!!!!!!!!



これからまたお家で仕事しなきゃだけど、

また来週も行こうと計画中ってか、行こうっと!001.gif

c0153583_2203774.jpg

お店で買っちゃった、新作のフェイスタオル!

[PR]
by ocharudegojaru | 2012-04-10 22:07 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31