おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

白浜~下田ロープウェイ入口

こんばんは。


先日の散策の続きです。



白濱神社を後にし、バスが来る時間まで白浜に降り立ちました。 

c0153583_222682.jpg

風が強かったのですが、誰もおらず。。。
天気が良ければ、もっと海の綺麗さが伝わるはずなんですけどね。

c0153583_22262977.jpg

バス停に宿泊案内所があり、そこにいたカエルさん♪



で、またバスに揺られ下田へ戻った時に、 「?!」



そうだ! 下田ロープウェイで上に行ってみようと急きょ足を運んでみました。



まずは入口
c0153583_22265360.jpg



中には売店があり何が売っているのか職業柄物色物色!(撮影はしておりません)


c0153583_22271676.jpg

「寝姿山の案内図」 ・・・へぇ~こんな風なんだ。(゜-゜)

c0153583_22274481.jpg

「寝姿山の花ごよみ」 ・・・毎月お花が咲くように植えられているのですね。ステキ!



[PR]
by ocharudegojaru | 2012-03-01 22:48 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31