おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

Birthday


こんばんは。


昨日はMy Birthday・・・でした。


昨年は海外で過ごせましたが、

今年は無理難題。。。


だからと言って誕生日だから休みだった訳では無く、

たまたま休みになっただけで・・・



午後から友人が祝ってくれて、南伊豆ドライブへ~ (^o^)丿




南伊豆の新湊橋からすぐの場所にあり、お店の上の赤いカヤックが目印。

(私がダイビングでお世話になっている所の斜め前だった)


 「 湊CAFE & PIRATES 」さん  です!
c0153583_213397.jpg


店内は、こんな感じ

c0153583_21334314.jpg




c0153583_2134417.jpg

浮玉が好きで集めてしまったとか。



c0153583_21343994.jpg

小さな子どもからおじいちゃん・おばあちゃんまで体験できるんだって!
天井に飾ってあってカチョエエ。
私はまだ乗った事が無いので、暖かくなったら行こうっと!



c0153583_2135245.jpg

この薪ストーブも味があって良いし、暖かいんだよね。

オーナーさんたちもあったかくて楽しかったよ(^・^)





それからもうちょっと先までドライブ~♪ドライブ~♪


伊豆半島最南端の奥石廊崎に行きました。
c0153583_21561448.jpg


超!!! 強風でカメラを構えるのは必死なくらい(>_<)

c0153583_21573621.jpg


夕陽にはちと早かったけど、太陽&海の光景も大好きなので。。。
[PR]
by ocharudegojaru | 2012-01-24 22:18 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31