おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

すてきな贈り物


こんばんは。


今日仕事から帰って来た時

何やら玄関前に何か置いてあったの。




「???」




そっと近付くと・・・・・・・・・・・・・・・・



 「大根!!」  でした。



逆になぜ???  



置き手紙があるわけではなく、

大根がそっと置かれている状態。



ふと振り返りお隣さんを見ると、

お隣さんもまだ帰宅していなかったので

同じように玄関前に大根が置いてありました。



ポストに郵便物といえば、ガス屋さんからの請求書とカレンダーが、


「じゃあ違うね・・・」



大家さんなのかな?

それとも近所の方でご親切におすそわけでもしてくれたのかしら??



c0153583_21175920.jpg


畑から採ったばかりのようで、土が若干残っているご立派な大根さん。



誰からなのか分からないままですが、

すてきな贈り物を頂きました。


ありがとうございます。ウフフッ 016.gif


さて何作ろうかなぁ~。。。

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-12-07 21:26 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31