おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

花火 ドーン!


こんばんは。。。



昨日でお盆が終わったと思いましたが、

今年は様々にお休みをずらしている方が多いのか


お盆期間と変わらない人出でした。



その為か昨日、今日と私は

気力で動いておりました。



なんせ、仕事場も暑く

住まいも扇風機1台しか無いので

気温が30℃前後の中での生活。



常に汗だく状態。



ようやく明日お休みです。



でも只今、何故か2回目の洗濯を回しております。。。




下の花火はお盆前のお休みの時、う~ん8月8日

神子元島に潜りに行き、肉眼ではハンマーGET!!群れもGET!!! 016.gif


しか~し、レンズを向けるといただけない。。。ハァ~ 007.gif


その後BBQを行って

弓ヶ浜にて花火大会だったので

神子元ハンマーの船上から見た花火です!
 072.gif 

c0153583_20401626.jpg

c0153583_20403781.jpg

c0153583_2040566.jpg

c0153583_2041107.jpg




地元の花火は自粛の為か中止したそうです。

夏はやはり花火を見ないと夏が終わりません。


ここで見れるとは思わなかったけれど・・・

よかったよかった
001.gif
[PR]
by ocharudegojaru | 2011-08-17 20:55 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31