おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

最近の私・・・

皆様こんばんは。

久しぶりの更新でございます。。。



じっ、実はわたし・・・

すでに3ヶ月ちょっとになりますが

プータローから脱出しまして

仕事で伊豆の端っこ、下田市に在住しております。



最近は仕事を住まいに持ち帰ってはPCとにらめっこ状態。


明日お休みなので、今夜だけは仕事をほおりだしております。 011.gif



昨夜まで毎日0時頃までにらめっこだった為



肩こり大発生!!



マッサージの機械を肩に貼りつけ、伸びをする為に寝っ転がってたら



堕ちてました。。。




深夜3時ごろ目を覚まし、布団の中に潜りこみましたよ。



案の定、朝は二度寝してしまいまして

通常の出勤する時間の20分前に飛び起きましたが

なぜか仕事場には1番乗りでした。 029.gif




c0153583_23595062.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2011-06-06 00:05 | 伊豆 LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31