おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

モルディブ 3日目の夕食

こんばんは。
かなりぃ~・・・お久しぶりのUPになってしまいました。


モルディブ更新です。


 お遊びタイムが終わり、母船に戻ってシャワーと着替えを済ませると
 ボートで再び無人島へLet's Go!! なんです。
c0153583_2137447.jpg



 その間にローカルスタッフ達が砂のジンベエザメを造り、夕食の準備をしてくれていたのです。
 その出来栄えはかなり上出来049.gif049.gif049.gif
 撮影タイムが始まり、みんなでパシャパシャ撮りまくりですよ!016.gif

c0153583_21375071.jpg



 夕食はバイキング。そして・・・テーブルはジンベエくんでした。
 ゲスト皆でジンベエ君を囲んでのお食事ですが、ちょっとずつ型崩れしていってしまうのも愛嬌ですな037.gif024.gif

c0153583_21431144.jpg





 P.S.どこかのチームではマンタが造られていましたが、大きさは意外に小さめでしたね。
c0153583_21484296.jpg

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-09-17 22:04 | モルディブ 2010.3.27-4.3

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30