おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

ハプニングゥ~

昨日更新しようとPCを開き
文面OK→送信!


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エラー


え~!?

ネット環境私の部屋だけ???悪いのかしら。。。007.gif



先日までの数日間はDIVEFACTORYさんがいらっしゃっていたので
別館ブンガビラに私も寝泊まりしていました。



そこで寝泊まりしていた部屋の電球のハプニングゥ~

1日目は・・・スムーズに電球はついていました。
2日目は・・・電球がピッカンピッカン

ちょいとスタッフに見てもらい
あっ!ついたっ!!と思ったら、、、

暗~~~いのなんの002.gif
根暗になりそうな感じでした。

何も出来ないぐらい暗いので他の電気をお借りしましたけれど。001.gif




c0153583_22185514.jpg


※滞在期間中の夕日ではありませんが、ブンガビラから見えた時の夕日です。
[PR]
by ocharudegojaru | 2010-06-17 22:29 | LILOAN LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30