おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

天井の穴

こんばんは。


今日で早1ヶ月が経ちました。
あっという間ですね~005.gif


昨夜からPCの起動時のログインにエラーが出てしまい、
試行錯誤の上どうにかインターネット繋げられるモードにたどり着きましたが、
通常の起動が出来ずに悩み中のおちゃるです002.gif



さてドゥマゲッティのとある靴屋の天井にこんな穴がありました。
これは何でしょうか?
c0153583_2283496.jpg


私も初めて見たときはビックリしました。。。





正解は・・・



                 2階が倉庫なんですね~!!



例えば、店員さんに「○○cmのサイズありますか?」とか「おNEWありますか?」とか聞くと
まず店員さんは壁にあるマイクを使ってしゃべり始めるんです。

そうすると在庫があれば、この天井の穴から降ってくるんですよ!!005.gif


日本では展示してある靴の下段や、もしくはお店の奥からとか出てくるのが普通だと思いますけど。
ここフィリピンは一味違いますね~041.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-05-16 22:29 | LILOAN LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30