おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

トライシクル

おはようございます。


モルディブUPが続いておりましたが、、、
たまにはPHILIPPINE LIFEもお届けしようと。


よく見かける「トライシクル」興味はあったのだけど、今まではなかなか乗る機会が無くて026.gif

こちらに来たばかりの頃・・・
お休みを頂いた日に買い物に出かけた際、ついに乗りました!!


c0153583_9444753.jpg



その時乗ったトライシクルです。


c0153583_9474169.jpg










中は、こ~んな感じ。


c0153583_9491265.jpg











意外にシンプルだった。











たまたま今回はシンプルだったけど、他のトライシクルはもっと派手派手なものもあったり、
そのドライバーさんの趣味?!で飾り付けられているのでしょうね024.gif
これに乗り合いで総勢6人ぐらい(もっとかな?)乗っているところを見かけますが、やや傾きかけていて大丈夫かしら。。。とふと思ってしまう今日この頃です 018.gif

[PR]
by ocharudegojaru | 2010-05-13 10:14 | LILOAN LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30