人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

なんとか・・・

一昨日無事にセブ島に着きました。
こちらはとても蒸し暑いです・・・008.gif


成田空港での出発時、預け荷物の重量にちょっとドキドキ事件がありました。

お家で体重計を利用して測ってはみたもの
一つ(スーツケース)は20㌔ちょっと、
もう一つ(ダイビングのキャリーバッグ)は体重計より荷物が大きすぎて
はっきりとした㌔は出てなかったが、約23㌔弱。


マブハイマイルのスポーツプラスに入ったので40㌔までは確実にOKですが
日本からフィリピンは+5㌔サービスらしいので・・合計45㌔まではいける!との事。
・・・ということは合計43㌔ぐらいならへのかっぱ~と安心していました。。。011.gif


But!


実際空港で測ったら、なんと46.4㌔?!025.gif025.gifだったので
いけるの?どうなの??と一人勝手にドキドキしていましたが、意外にもスルーしたので良かったよう。

by ocharudegojaru | 2010-04-18 01:40 | ちゃる心

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31