人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

嬉しいヽ(^o^)丿


昨日はかなり真面目な話をしてしまいました。
でも時折は、心底感じた(思った)ことも話していこうと思います。。。



久々に(6日ぶり)に職場に行きました。
そしたらホワイトデーのお返しが机の上や手渡しで貰い、
ちょっぴり嬉しさを感じました。


実は私、、、今月末で退職するんです。
今の会社を14、5年続けてきましたが、
ここ数年環境を変えたいと思いつつ
なかなか出来ずにいたのですが、
昨年の10月位から決心が固まりつつあり、
行動に移しました。039.gif


なので、それまでは有給や通常休みが多いので
次の出勤日は25日です。


そして4月の中旬以降から海外へ飛び立ちます! 
001.gif


ブログは続けていくので、今後とも宜しくお願いします。

by ocharudegojaru | 2010-03-16 23:31 | JAPAN LIFE

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31