人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃるでごじゃ~る

natsuzaru.exblog.jp ブログトップ

久々のドライブ♪


こんばんは。

先日2連休のお休みに久々にドライブしました。


行先は「南知多ビーチランド」
初めは伊良湖からカーフェリーで行こうと考えてた、、、
けれどタイミングが悪く、ドッグ修理で休業・・・


仕方がないので碧南の方から周って行くしかない。

ということでドライブドライブ♪ (約2時間かかりました。)


久々のドライブ♪_c0153583_22474853.jpg

    「南知多ビーチランド」の入口です。



久々のドライブ♪_c0153583_22584330.jpg


出迎えてくれたのは、セイウチ、ペンギン、イルカ、アザラシ。
・・・って、作りものだった。






久々のドライブ♪_c0153583_2315618.jpg


中はこんな感じ・・・といっても左右にお店があり、真中は噴水があるのでまだ水族館らしくはない。




奥に見える海洋館から水族館の中です。
この中では、現在「レックダイブ」と称した催しものが開催されており、船がありました。宝箱に見せた水槽にはドキドキ ワクワク♪感もありましたよ。


  一枚だけご紹介。(こんな感じ)
久々のドライブ♪_c0153583_23131749.jpg



続きまして・・・
お外にいたペンギンプールです。他にショーに出ないイルカプールもありました。
4頭並んでいたペンギンに思わずカメラを向けてしまった。

久々のドライブ♪_c0153583_2374518.jpg
















初めはこのペンギンだけだった。
水に入ろうかどうしようかと左右あっちへ行ったりこっちへ行ったりウロウロしてたの。気づけば2匹、3匹と皆同じ動きになって、コントしているみたいだった。
どうするんだ?入るのか?

久々のドライブ♪_c0153583_23344660.jpg




どうやら諦めたみたい・・・
久々のドライブ♪_c0153583_23474130.jpg




続く・・・
by ocharudegojaru | 2009-01-08 23:57 | 水族館

海好きおちゃるの仲間達


by ocharudegojaru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31